大畑と富岡と門田と

飲みました。久しぶりのイジられポジション。懐かしいやらやっぱムカつくやらでした。

ってかなんでこいつらこんなにアバウトなんやろうか。

富岡「大畑と門田には言うといたから。」

大畑「夜に難波って言われてんけど。」

門田「夜飲むぞって言われてんけど」

俺「さあ・・・わからん。」

おい!待ち合わせする気あんのか俺ら!

でもなんとなく集まる俺らが好きです。

遅れたっていう概念が無い。最高ですね。

基本的に5分後行動な俺にはとても居心地いい場所です。

ちなみに今度20からいく和歌山もノープランです。

今日やっと「あれ、地図買ったほうがいいよな?」って話になりました。

ところで和歌山では海ざんまいらしいのですが、砂浜で吉谷とE−1番外編を時間無制限でとり行いたいと思います。

ルールは打撃無し。「参った」って言ったほうが負けでいいですね?あ、あと水に顔をつけるのは反則にするかどうかは今度きめましょう。

あ、あとクラゲとかの兵器の使用は禁止します。