放置してたよ。

という訳でなんか書きます。書きます。


基本的には最近みくしーに書いてるんですが、誰かに何か物を伝えたいときはこっちなのかなあと思います。


でも特に伝えること無いんですけどね。


最近はといいますと、なんて言うか受験生みたいな生活を送ってます。


ていうか受験生です。


ね、毎日毎日ちょっと前にやったはずの範囲の問題を見て、解けず、そのたびに自分を否定されてるように感じ、その範囲を見て、問題やり直して、「てかさっき答え見たんやから解けて当然やんけ!」って思って、次の問題見て、解けなくて…



の無限ループです。やっほう楽しい!




楽しないわ!


なんかおもろいことないかなーと思いながら毎日自転車こいでせっせとタックや図書館に行ってます。



鬼のように学ぶとは言ったものの、ちょっとしんどくなってきました。阿修羅のように学びたいと思います。



チャリこいでると、思いっきり足を振りかぶっているおばあちゃんを見ました。


おばあちゃんが振りかぶっている!?と思ってそっちの方を振り返ると、孫とサッカーしてました。


孫に何を伝えたいのかわかりませんが、明らかに一撃一撃に魂を込めて孫に向けてシュートをぶちかましていました。


あの孫は強くなるなあと思いました。


俺も孫に向けて容赦なく本気でボールを投げるおじいちゃんになりたいです。