かえってまいりました

やってくれました青ちゃんが。

僕のテンションはとてもあがりましたw

あと、書きたいこと追加。

アイデンティティについて。

これ、バトンや無いですけど結構皆にかいて欲しいです。

「お前のアイデンティティは何?」

でも

あなたの考える「アイデンティティ」とは?(別に言葉の意味を聞いてるんや無くて、何をもって「アイデンティティとするか」ですよ。)

でもいいです。とにかくこういうところを見てみたい。

まず「自己同一性」っていう言葉の意味がわからんでしょ。

同一なんて、倫理で習って初めて知ったわ。

いつでもいいんで、半年後とかでもいいんでw、書いて欲しいです。

僕もいつか書きます。

特に北川、中井、門田、大畑、エクセルズの皆、こうじ、宮崎、枝豆木同好会達、岡、ヨシタニ。

以上、考えてみてや〜。

あ、HCAPの人らにもこれ書かせて、どっかに発表したらおもろいかもしれん。