今日はね

集合が、朝の8時だったんですよ。

家から1時間くらいかかる五島美術館ってとこに。

昨日ネタのが3時半。

まぁなんとかなるやろ、おきれるおきれる。一瞬目覚ましに反応して目が覚めればそこから意識をこじ開ければいいんだ、五月祭とか駒場祭でよく使うテクニックじゃないか。

と思ってたのが甘かったんです。

一瞬起きた!おしこじ開けろ!うおおおおおーおらあぁ!


AM8:00



あれっなんや夢か。

いや夢やんなぁ?


ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ…


「リガソ」

俺「もしもし。」

ガソ「起きとる?」

俺「…部長に代わってくれ…」




出たのは部署責のI谷君。


あーええよって言ってくれた。

泣きそうになった。

久しぶりに自己嫌悪の一日でした。

それは今もあんまし変わらず。

イヤな気分ですね、自己嫌悪って。


というわけでもう今日はパソコン切って携帯切っていろいろします。

とりあえずオリジン弁当いこう。

じゃあ。