で、今日は

一応、何も無い一日でした。

というより寝てた。ここ数日なんか疲れが溜まっていたのと、昨日の飲み会でダウンしたのとで。

部屋もちょっと掃除したし、洗濯もしましたよ。

息抜きデイ。かな。

というわけで気持ちいい風の中を走ろうというわけで自転車に乗ることを決意。

ウチの自転車、鍵がどっかいってるんですわ。

というわけで、鍵ぶっ壊し作戦。

ドライバーを持ち出し、ネジをはずす。丁寧にはずす。はずしてはずしてそれで

こうなった。

結局走れないのか…orz

もうめんどくさくなったのでそのままにしておくことに。

撮影してるところを管理人に見られた鬱

それで結局家でボーっとしながら考え事をしてた。

最近思うのは

考える→行動に移す

ができない自分がいます。

考えて、それでおわる頭でっかちな感じ。

改善していきたいと思います。