クラコン終わりました。


あぁ、楽しかった。なんかとてもいいクラスやったね。

いや、ほんまに、無理矢理みんなで仲いい雰囲気つくろうとして言ってるんやなくて、ほんまにええクラスやったと思う。古橋君にも言ったが無理してるやつがいない。

ええこった。大学入ってクラスの奴と別れるん惜しむとか無いと思ってた。

もうちょっと同じクラスでおりたかったな。

まだもうちょっと深いとこが見れるはずだった。

そんなこんなで帰宅。

で、徹夜明けで酔って疲れてテンション低くて帰ってきた俺を待ち受ける門田とブンナの言葉。

「岡と宮崎も呼んだから。」

え、まぁええけど俺今日しんどいから完全にじぶんのことしか考えへんよ。