レポートが

終わりません。ってか資料を家に忘れてきたためです。初歩的ミス。あーあ。

今から門田と大畑が俺の家に来るらしい。

おう来い来い。

問題なのは今心の余裕がないわけで、ということはいつもなら我慢する些細なイジりに速攻で反応して物理的暴力(これも歯止めききません)するかもしんないってことです。

俺が黙りだしたらいじるのを停止してください。下手に手を出すとイドの部分が非常に大きくて自我と超自我があまり働かない俺は噛み付きます。

最たる例が、今情報棟にいるんですが横にいるテニサーに入って無理矢理自分の格好を変えて「大学生」たろうとする茶髪の男たちを今すぐにでも全員ぶち殺したいとか平気で考えてる事です。それ以上そのセンスのかけらも無い笑い話を続けないでくれ。

だから門田、気ぃつけて。