普通の生活

をしてたら昨日は我が家に青ちゃんとみねとといとけんが来た。

鍋をした。肉がうますぎて皆で幸せな気持ちになってた。

こんどはエクセルズの皆と食いたいです。

で、4時にねて8時におきて(今日は頑張った俺)学校行って中国語の授業受けてとりあえず一度帰宅。

…寝てる。

どうしよう。いっぺん放置して、それで困ってると予想したから帰ってきたのに皆幸せそうに寝てる。

いや、いとけんだけなぜか苦しそうな顔してる。
まぁ、いっか。

もう放置して散髪いこうかな。その場合の鍵はどうしたらいいんかな。

とにかく俺はあの散髪屋の癒し系のおねえさんに髪を洗ってもらって幸せな気持ちになりたいわけですよ。

うおおおおお文字にしたらさらに行きたくなってきた。

起きろ野郎ども〜!