やっと普通の生活

っていうかあれだ、他の仕事がなくなってやっと勉強できますわ。

って今日おきたん3時やないかい!

しかも起こしてくれたのは電気代回収のおっさん。

ドンドンドン

「王さーん」

俺「へや…へゃい…なんでしょう…」

「あのー、電気料金の回収に…」

俺「え?れんき料金?…ちょっとまってくださいね…」

…とりあえず恥さらしました。

それから時間確認して落ち込んで金が家に無いのに気づいて落ち込んでおっさんに待ってもらってる間にコンビニに金おろしにいった。雨降ってたのに傘を持っていかなかった。

「ごめんね、雨ふってるのに、ぬれないでね。」

俺「いえいえ…」

バタン



いや、ぬれないのはおかしいから。










あーほとんど見ないあいのり見たらすごく不幸な気持ちになった。