ヒッサしぶりにパソコンから。

文字ヘンカンも上手くできん。

あー翔、ブログみたぞ。筋肉動かして筋肉痛の時に溜まるのは乳酸菌やなくて乳酸やぞ♪

えっと、やいやい言うとりますが、やっとしんどい時間に終わりが見えてきました。


今日、明日と落ち研ライブにJJのコンサートと、お前テスト前やろが!ていうツッコミも入れられへんくらいもう忙しくてストレス溜まってたんですが*1、今日ようやっと一番疲れる落ち研のライブが終わりました。

結果は2位でした。

いひひひ。嬉しい。優勝できなかったのが正直ちょっと悔しいけど。

あーいひひひとか書いてもーた。

いかんいかん。

明日はJJのコンサートだー。

こっちは自信無い。

でも明日は仕事あんましないので楽です。演奏をカチっとやることだけが仕事です。

楽ちゃうやんけー

あ、そういや泊り込みで練習したときホンマに好きなことやりました。正直引きます。そのためだけ照明器具のセットの仕方覚えてスポットライトつけましたから。

あー楽しかった。

しんどいけどまたやりたいっすわ。何ヶ月後かに。

来年は優勝したいです。

だって優勝したらTokkyoWalker載れるんやで…


息絶えるまで駆けてみよう恥を撒き散らして

胸にまとう玉虫色の衣装をなんとかかんとか

この歌詞好きです。

Mr.Childrenに敬意を。

リガンの日記みて思うけど、いっぺん俺も思いっきり倫理の用語使った日記書いてみようかしら。

*1:俺少しでも自分の好きじゃない時間過ごすとストレスたまりまくります。