声と音と。

聴いてる曲を文字で表現したい。

なんか今聞いてる曲を簡単に表現できるような気もしなくはないけど、やっぱ無理。

なんだこの感じ。

最近よくなります。

簡単にもっと表現できそうなこの感じ。

うーん。

気のせいかな。

最近ね、チャリ乗って次の授業行こうとしてたんですけど、A谷さんに

「お前…なんかサイズ的にマリオカートみたいやな。クッパとか、ドンキーコングとかあの辺の奴。」

っていわれました。

腹が立ったので「マリカーなんで。」っていいながら後ろから追突しまくりました。

昨日、ジョナサンで徹夜したあと、サッカーみてそのまま学校へ。

1限、2限と出て、ちゃんとデータの上では出席になってます。

はい、データの上では。

どちらも見事に完投勝利ですよ。

寝ました。

しかも、出席の紙書いたと思ったら気づいたら「はい、では質問ないなら授業終了します。」っていう台詞が聞こえてきて。

やー、徹夜っていかんね。

多少ヨダレ的なものが出てたがあれは何かもっときれいな物です。けしてヨダレではないです。

涙とか、そのへん。うんキレイキレイ。

はい、次の授業の調べものしようとしてましたが見事にうとうとしてました。

なんか指と頭を動かして脳を活性化させようと思って日記書いてるんですが、授業の調べものだって指も使うし頭も使う。

なんなんだこの差は。

ねむいー