最下位。

なんか、サッカーのCMは好きです。

いや、昨日はジョナサンで徹夜して原価計算をし、そのまま洗濯までして、その上一限にでようとしたっていう完璧ぶり。

でなんで一限休講やねん!

いやー、見事としか言いようがないよ。

だからプログラミングの課題をやろうとして図書館いったら図書館閉館!っていうね。

いやー、なにこれ。

絶対今日の運勢、蟹座とA型ともに最悪やわ。


でも今週、かなり楽な授業の時間割っすよね。

すべての曜日が2限までしか無いっていうね。

当然ほとんど寝ブッチですけどね。

いや、4日ぐらい前から全くやる気がでなかったんですよ。

TACも学校も全部休むっていう。

燃え尽きたみたいな状態になってたんですけど、それじゃ駄目だというわけで、徹夜してでも一限から出ようという魂胆だったんですけどね。

で、結局うまくプログラムが作動せず、イライラしながら2限出席。

気づいたら2限が終わりかけてた。

俺なにしに学校いったんだ。