なんでテープにダビングすんねん

MDにしてほしいわほんま。昔のラジカセを捨てずに取っておいて良かったよ。

しかし2時間半もテープを聞いてる時間は今無い。チャイ語のテストがあるんだもの。

でもチャイ語のテストの日に授業がある。全ての小テストを満点取りたい。

まぁ一回目の小テストは漫才の舞台に上がったからブッチしたんやけどね!

でもそれは今日もらったから大丈夫。ちゃんと満点取る。

今はチャイ語のテストだー。

そういや今日チャイ語の辞書を持ってなくて、図書館にあった辞書をそのまま持って帰って使おうと思ってたら見事にゲートで止められた。管理タグがついてないことを確認したつもりやったんやけどな。あれどこにタグついてるんやろ。今度もっと詳しく調べてみよう。

検知する仕組みはなんとなく予想がつくから対応策も考えられなくはない。

む、ちょっとやばい発言?
別にあさって試験やから明日に辞書を引く作業は終わらせればいいのか。