すいませんでした。

oushourin2005-07-27


無機化学試験中〜

なになに、「H2O分子の形をVSEPRモデル*1によって説明しなさい。」

ふははは、昨日(今日か、むしろ)読んだわい。短期記憶のおかげで書けること書けること。

む、4番わからん。ってか昨日意図的に読み飛ばしたとこだ。

というわけで書ける事ないので途中で抜けてきた。

ぶらぶらしてると同じく試験を抜けてきたあきら*2に遭遇。

「N2O分子のルイスの式とかわかんねーよ!」

・・・N?

・・・

・・・

がさごそ。(試験問題をみる。)


ほあああ間違えた!!

もうだめだ鬱

単位だけだ・・・

今日の単位

無機化学  良(希望的観測)

結局今回EFで優取れたのは2個だから

EFは優3つ良2つ

A~Dは多分2つ優とれたから

A~Dは優4つ

これでちゃんとマテ工学にいけるのでしょうか。

基礎科目平均60ぎりぎりだからな・・・鬱

まぁ今は明日の物性化学を優とって華々しく終わりたいと思います。

*1:高校のときやった「電子対はお互い反発しますよ理論」

*2:くらすめいと。おけ所属。ヴィオラ。しゅを頼む。