今日のざんげ

ツッコミたかったできごと。

事件は5限、分子生命科学のテストの時に起こった。

先生が前に開始の時間と終了の時間を書いてました。





開始16:50


終子18:20





ああああああああ気づいてない先生、いかんよ、それだけはいかん、「不正行為は、他の全ての点も0となるみたいです。ちょっと酷いな(笑)」って言ってるけど、黒板はもっと酷い状態ですから先生!あ、黒板みた!気づけ!先生頼むから気づいてくれ!

ガラガラガラ…


上にあげちゃった〜〜〜〜!!!!堂々と上にあげちゃったよ先生!クソっここで俺は突っ込むべきなのか!?だとしたらどんな感じで?「あの、子になってますよ(笑)」みたいな軽い感じでいいんだろうか、それとも…


「はい、試験はじめ!」


あああああああああタイミング逃した〜!


そして見ました。試験中に恥ずかしそうに横棒を消す先生を。

あんな情けない姿みるならツッコンどきゃよかった…