餃子祭り

が行われました。

とても不毛な週末を過ごしている時、(JJの曲決めに寝坊してしまってもうやる気なくなって渋谷ぶらぶらしてみたものの正直楽しくなくてコンビニでジャンプ読んでたところ)

ひできから電話が。

ひでき「今日暇?」

俺「あーすっごい不毛。(以下状況説明)」

ひでき「俺めっちゃひまやねん、でそうやもめっちゃ暇らしいねん。」

俺「あっじゃあ…」

ひでき「うん、そういうことで」

こんな劇的な始まりを見せました今回の餃子祭り。

詳しくはそうやのブログを見てくださいな。


日付が変わって…

ヒデキは宅急便をとりに家に帰宅。


俺はそうやと渋谷に遊びに行きました。

まずゲーセンに。ドラムマニアを久しぶりにやった。

あぁ懐かしや。若返りました。少し。

そしてビリヤードやった。

あれはどう多めにみても俺の負けだ鬱

練習したいとおもいます。

で、えっと…

そうそう筋トレした!

で、帰宅。寝た。全く勉強してねえ。