とある人より回ってきました

○Total volume of music files on my computer

えー…3.64GBだそうです。これ動画含まれてないよなぁ…?
○Song playing right now

今は…

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

これはいつでも聞いてます。

後は

Harder to Breathe

Harder to Breathe

これもいいですね。

んで

Giant Steps

Giant Steps

これも最近聞いてますね。最近ようやくジャズ全般の音楽が好きになってきました。今まではラテンっぽいのしか好きじゃなかったのに。


○The last CD I bought

Sign

Sign

以外にもこれかもしれません。後は友達に借りたりなんなりして。
○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

これ選ぶん大変やな。

終わりなき旅

終わりなき旅

これはね、もう1位。

2SPAIN
高校の時の束の間の邂逅でした。

3SNAKES
これは最近すんごい聞いてる。本田雅人すごいな。

あとはうようよいっぱいいて決められません。ごめんなさい。

答えたことだしまた後で〜。今日は下北沢ぶらぶらします。