そしてとある人より回ってまいりました本棚バトン。


本棚バトン
○部屋にある本棚の数
○今読んでいる本
○最後に買った本
○よく読む、また思い入れのある5冊
○次の本棚指名(5人)



答えたいと思います。

部屋にある本棚…えっと、2個です。

今読んでいる本。…今ありません。誰かおもろい本紹介してください。強いてあげれば「相対論」です。きもっ

最後に買った本…えっと…あ、やばい。これだ。

ピューと吹く!ジャガー 9 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 9 (ジャンプコミックス)

いかん、俺が疑われる。えっと、よく読む、または思い入れのある本。来ました。ノルウェイの森 上 (講談社文庫)ノルウェイの森 下 (講談社文庫)こいつらです。

こいつはすごかったです。


さて、次の本棚指名ね。

そうやとなかいと宮崎と北川とこうじ!

この5人は果たして書いてくれるんでしょうか。書いてくれたことを参考に次読む本決めたいです。

こんなんでいい?